金曜限定バーガー

今日もいい天気でしたね。比較的暖かい感じでした。
ただ、来週は雪が降る地域はちょっと大変だそうで。お気を付けください。

さて、金曜日はいつもだったら夕方までがっつり仕事なのですが、
今日は昼前には仕事が終わってしまい、早々に帰宅。

昼はどうしようかと思って、ダスキンの株主優待券の期限がそろそろなので、
モスバーガーにしようということになりました。

電車に乗っている間にネットで注文しておけば、
待つことなくお持ち帰りができるのです。

モスバーガーに行くときはほぼほぼモスチーズバーガーを注文するんだけど、
メニュを見ていたら、金曜日限定販売のものがあると。

そういう限定ものに弱いんですよね。

ごちそうチリバーガー 2種のチーズ」という商品で、
感じとしてはモスチーズバーガーに似ているんですけど、
ミートソースがチリソースになっているので、ちょっと辛めなのと、
オニオンリングが乗っているのが違うところでしょうか。

辛いのはそこまで得意ではありませんが、大丈夫だろうと買ってみました。

これがなかなかおいしかったですねー。
辛さはまあまああって、自分的にはあのくらいがギリギリくらいかな。

まあ、普通の人はあのくらいでは何とも思わないのかもしれませんので、
他に、スパイシーバージョンやさらにその2辛まであるそうですから、
チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

辛みがあるので後半も飽きることなく食べられました。
チーズも2種類入っているからか、なかなかよかったですね。

どうしても付け合わせにオニオンリングも食べたくなっちゃうから、
オニポテをいつもつけるんだけど、そうするとポテトの量は少なめ。

でも、今回はオニオンリングはバーガーの中に入っているので、
普通にポテトのみを注文しました。その方が安いしたくさん食べられるし。

そして、今夜はモスチキンを食べるのです。
その3点で1020円。株主優待券2枚+20円と、なんとありがたいことか。

しかも、ネットで注文すると、通信費として10円を返してくれるのです。
テレフォンオーダー時代から続くこの気配り。ありがたいですね。

ということで、払った現金は実質10円でした。