肉フェス!

そういえば、すでに大型連休に入っている方もいるんですね。
ずいぶんと長い休みですね。いいなー。

そんな連休を前に、今日は「肉フェス」に行ってきました!

いつか行ってみたいなーとは思っていたんだけど、
なかなか機会がなくて、なので、今日は初「肉フェス」でした。

場所は駒沢公園です。ちょっと駅からあるんですね。
高校の時に総体の開会式に行って以来だったでしょうか。

連休中はそれはそれはひどい混雑っぷりなんだそうですが、
今日は祝日の前日だったにもかかわらず、そこまで混んでいなくて、
ちょっと並ぶことはあったけど、ずいぶんと快適でした。

一番並んでいたのは「和牛炙り握り」で、でも20分程度だったかな?
これはぜひとも食べてみたいということで、もちろん並びました。

さすがお肉は柔らかかったですねー。
もっと、ん!と唸りたかったですが、そこまでではなかったですね。

まあでも、もちろんおいしかったですよ。

あとは、ケバブとか、サイコロステーキとか、ローストビーフを。

それもおいしかったですね。ステーキはけっこうやわらかかった。
あと、ガーリックバターがけっこうな感じでね。あれはすごいね。

お酒もいただきながら、大勢の人々のなかでがやがやと。
ああいう雰囲気もいいですね。

まだこの時期は暑くもなく寒くもなくなので、外も気持ちよかったです。

ちゃんとデザートも売ってました。ふわふわのカキ氷を食べてきました。

おやすみの日に行くのはなかなか厳しそうですが、
今回みたいに仕事帰りによってわいわい楽しむのはいいですね。

また来年も行きたいなーと思うのでした。