フルーツバー

今日はTBSの番組が次々に終わってしまうんですね。

4月から忙しくなるから、
見ていた番組が終わるのはある意味ではありがたいんだけど、
でもやっぱちょっとさびしいですね。

枠移動かなんかで続いてくれるといいんですけど。

さて、今日はひさびさに電車に乗りました。
新宿でお食事会です。

新宿東口にある「TAKANO」のフルーツバーに行ってきたのでした。

ここにバイキングがあるのは知っていたんだけど、
レディースバイキングってことで、女性用なんですね。

それは知りませんでした。

なので、男だけでは入店できないそうで、
女性の方に引き連れてもらい、楽しんできたのでした。
(ちなみに、禁煙です)

時間帯としては夕方に入ったので、
ガッツリ食事というよりかは軽食な感じでしたが、
フルーツとかケーキとかパフェとかを堪能してきました。

こんな感じです。
ピラフとかパスタとかパンとかもちゃんとありましたよ。

さらに、夕方の時間帯に限っては、予約すると限定のパフェが食べれると。

4人で行ったので4つ並んでいるのです。すごいです。
予約しなくてもこれのちっちゃいバージョンは食べれるんだけどね。

ちょっと残念だったのは、俺好みのケーキがなかったってことかな。
チーズケーキ、モンブラン、アップルパイ、いずれもあまり好きではない…。

時間は90分なんだけど、がっつくことなく楽しんで食べてきましたが、
それでも、けっこうおなかがいっぱいになってました。

ってことで、ちょっと新宿をぶらついてから帰ってきました。

値段的にはけっこうするけど、たまにはいかがでしょうかね。
って、今回は払ってもらっちゃったんですけどね。
どうもごちそうさまでした。