おめでとうございました!

今日も暑かったですねー。
それでも、風が強かったのでまだなんとか過ごしやすかったような。

てか、この風が強いのは台風のせいですか?
そんなことないですよね。

そんなに近くないのにこの風だとすると、
沖縄はどうなっちゃうんだって話なんですけどね。

明日は「条件付きの運航」になる可能性が高いそうです。
とりあえず飛んでみるけど、下りれなかったら戻ってくるよってこと。

ああ、お願いですから着陸してください…。

さて、今日は結婚式の2次会に行ってきました。
バスケでお世話になっているチームの方の結婚式で。

場所は近場でよかったんだけど、
今回はこの2次会の幹事のお手伝いをさせてもらうことになって、
ちょっとドキドキだったんですね。

といっても、中心的な役割ではなかったので、
自分がドキドキしたところでなんだって話なんだけど、
それでも、うまく最後まで行かせなきゃなわけで、
クリケットの大会のレセプションの仕切りはやったことあったけど、
いやー、それとはやっぱり格が違うというか失敗は許されないわけで。

なんやかんやありましたが、
無事に最後まで終えることができて本当によかったです。

新郎新婦のお2人にも喜んでもらえたでしょうかね。

お2人にはいつもお世話になっているので、
何か役に立てることができたならうれしい限りです。

イベントも盛り上がってよかったですね。
クラッカーの早食いというのはけっこう古典的かと思いましたが、
やはり、伝統的なだけにうけがいいわけですね。

クイズも盛り上がりましたしね。よかったよかった。

ということで、いつまでも末永くお幸せに。
本日はどうもおめでとうございました。