teacup.終わるってよ

今日は3月11日ですね。そして金曜日ですね。11年が経ちました。
だんだんと風化していってしまうんでしょうかね。

さて、今回はまさにタイトルに書いた話で、
このタイトルが意味する重大さに気づいた方はいらっしゃるでしょうか。

teacup.といえば掲示板で、各所でお世話になったのではないでしょうか。
自分も大学のサークル時代に使わせていただいたかと思います。

そのあとも、サークルの同期の掲示板をteacup.で作って、
それはまだ残っているけど、もはや誰も使っていないですね。

2013年まではちょいちょい使っていたみたいだけど。もう9年経ちますね…。

そんな掲示板もなんですけど、teacup.はブログサービスも展開していて、
そのブログサービスは「AutoPage」というんですけど。

「AutoPage」って聞いたことないですか?

聞いたことないですよねー、そんな名前。
って、そろそろ気づいていただけたでしょうか。

このブログは、その「AutoPage」を利用しているのです。

はい、そういうことです。
teacup.が終わるということは、「AutoPage」も終わります。

こんな重要なことを、teacup.はお知らせ欄の掲示だけで済ませていて、
いやいや、メールで送って来いよ、と思うんですけどね。

しかも、こちらは有料会員ですからね。わかってるのかね。

ということで、このサイトは今年の8月1日に閉鎖されることになりました。
長らくご覧いただきまして、どうもありがとうございました。

そのまま「KEYNES」も終わってしまうのでしょうか。
そんな惜しむ声が聞こえてきそうです。

ん? あまり聞こえてこないかな。

移転についてですが、すでに動いておりますので、
それについてはまた後日お知らせできればと思います。

ひとまず、周りの人に教えてあげてください。
よろしくお願いします。