さらばAutoPage

今日で7月もおしまいで、明日は8月1日ですね。
ということで、とうとうこの日がやってこようとしています。

8月1日には何があるんだっけ?って感じだと思うのですが、
今年の3月までこのブログが置かれていた「AutoPage」のサービスが終了する日なのです。

4月からこちらのサイトで更新をしているんですけど、あちらのサイトはまだあって、
それが、明日の13時をもって表示されなくなります。

もう二度と見ることができないんですね。

最後だったので、デザインは卒業モードにしておいたんですけど、
せっかくなので、その様子を画像として置いておこうと思います。

過去にも、キリの良い数のアクセス数があったときなどに、スクショを貼っていたりするので、
さかのぼってもらえば、過去のデザインを見ることもできるかと。

2004年から始まったブログですが、ちょうどアテネオリンピックの時期だったんですよね。
なので、そのデザインを採用していた時もありました。

アドレスは、「https://fine.ap.teacup.com/rkeinn/」というものでしたが、
このアドレスにも、一応意味があるよって話も書いたりしていました。

「AutoPage」での総投稿数は3449、総画像数は12333枚(使用容量1.54GB)でした。
(2004年8月4日~2022年3月31日)

ということで、18年間ありがとうございました。