クリケットとBBQ

昨日といい今日といい、30℃近くまでいったみたいで、
なかなか暑かったですねー。

ってことで、今日はこんがりと日焼けしたと書きたいところですが、
1日で黒くなることはなくて、むしろ真っ赤なのです。

1日中外にいたからね。
クリケットの練習に行ってきたのでした。

なかなか予定が合わなくて、
年に1度くらいしか練習に参加できていないんだけど、
一応、クリケッターってことでがんばってきました。

で、今日の練習はいつもの練習と違って、
単に練習するって話ではなかったんですね。

何かというと、練習とともにBBQをやってしまおうという1日なのでした。

ただ、BBQには準備も必要なわけで、
調理してくれる人と練習する人と分かれてという感じなのでした。

で、練習中もお肉が焼けるいいにおいが漂ってきていたんだけど、
前半が終わって戻ってみると、すでにホットドッグが完成していたのでした!

BBQというと、雰囲気を味わうのがけっこう主になってしまって、
食事の質は二の次みたいな感じがある気もするんだけど、
BBQ担当の方々の準備が万全で、とてもすばらしい食事をいただけたのでした。

で、食べている間にハンバーグも焼きあがって、次はハンバーガー。

おかげさまで、おなかいっぱい。大満足なのでした。

午後も練習は続きます。その間に片づけをしていてくれました。
で、最後はBBQ担当のみなさんも一緒になってミニゲームを。

やっぱり、かつてのクリケッターが集まっているので、
なかなかなプレーが飛び出したのでした。

こうやって、現役でクリケットをやっている人もそうでない人も、
一緒になって楽しめるイベントがあるというのは本当にいいですねー。

いろいろと準備をしてくださったBBQ担当のみなさんには本当に感謝です。