6周年です

おとといから国会で予算委員会が開かれてまして、
野党側の質問のときは見れるかぎり国会中継を見ているのです。

与党側の質問は面白くないからね。

で、また新たな論客というかいい質問をする議員を見つけました。
こういう人は、将来えらい人になるよ。たとえば、現岩手県知事とかね。

まあ、予算委員会で質問に立てるってことは、
その時点ですでにある程度の人だってことなんだけどね。

それにしても、おとといだったか、自民党で柴山って人が質問してたけど、
はきはきと丁寧な話し方がなんだか他の党の人みたいでしたね。

ってことで、本日でこのKEYNESは6周年を迎えました。
7年目に突入ということで、タイトルも「KEYNES 7」となりました。

あ、全角なんですよ。わざとですよ。

で、このタイトルの数字のつき方は、いつも書いておいていますが、
「SmaSTATION」方式を取り入れているのです。

本家はすでにこの方式はやめてますけど。

あと、この記事は1239記事めとなるので、
「KEYNES 6」では207記事を書いたことになります。

これまで記事数はというと、
「KEYNES」で187、「KEYNES 2」で230、
「KEYNES 3」では217、「KEYNES 4」で194、
「KEYNES 5」では203記事をそれぞれ書いてきているのです。

ということで、いつも書いてることでしたー。

これからもどうぞよろしくお願いします。