「サマーザマー23」

おそらくカゼをひきました。
今朝はのどが痛くて、今はクシャミがよく出るので。

さて、そんな今日はライブに行ってきました。
ラブハンドルズのです。

twitterなどで「朝の1曲」についてのつぶやきを見ていただいている方は、
何度か登場したことのあるアーティストなんですが、
覚えてもらってますでしょうかね。

けっこう前から曲は聞き続けているんだけど、
てか、メジャーデビューの時から聞いてますけど、
ライブに行ったのは今回が初めてでした。

けっこうちょくちょくライブはされているので、
そろそろあるってのは知ってはいたんだけど、
ちょうど塾の講習が始まってって時だったので、
どうせ行けないだろうと、あんまりよくチェックしてなかったんですね。

で、昨日帰ってきて、twitterで明日あるってのを見て、
あら、行けるじゃんってことで、急きょ見にいくことに。

場所は吉祥寺にあるSTAR PINE’S CAFEというところでした。
カフェがライブハウスってのもおもしろいですね。

会場はすでに1階は埋まり気味で、1人で座れそうなところもなかったので、
2階の正面から見させてもらうことに。

ずっと座ってると楽でいいんだけど、
やっぱ、ノリの面でいうと難しいところがありますよね。

あと、3時間座ってるってのはちょっとお尻が痛かったかな。

まあでも、ライブは盛りだくさんで、
お2人とも関西出身ってこともあってトークもおもしろいですね。

曲もほとんど知っているもので、終始楽しむことができました。

お気に入りの「月がきれい」と「君に歌いたい」が、
初めの方で連続して演奏された時にはかなり幸せでした。

ライブ中の撮影も構わないということだったので、
シャッター音が響かないように激しい曲の時に1枚。

で、ライブが終わった後は、
ライブ会場限定で発売していた新曲のCDにサインしてくれるって。

なので、せっかくなので並んでサインもらってきました。

いやー、行ってよかったな。ニューシングルも買えたし。