7周年をむかえました

明日から合宿ということで、今日は床屋に行ってきました。

本当は先週に行きたかったんだけど、カゼをひいてたので、
直前の今日になってしまったのでした。

で、ひさびさに電車に乗ったら、駅のエスカレータが復活してて、
今までも動いていたんだけど、片方だけだったのが両方に。

たしかにそこまで暑くないからね。電力にも余裕があるんでしょうかね。

さらに、隣の駅で降りるんだけど、
そこの駅が地下駅舎だったのが橋上駅舎に変わっていました。

びっくりだ。

バリアフリーの関係なんでしょうね。
エレベータの設置とともに橋上にしたわけですね。

そのせいで、歩かなきゃいけない距離は伸びましたけどね。
どっちがお年寄りたちのためになっているのかわかりませんね。

ってことで、本日でこのブログも7周年を迎えました。
日ごろ、みなさんが見に来てくださるおかげです。
どうもありがとうございます。

8年目に入ったので、いつものように、
タイトルが「KEYNES 8」になりました。

一応、毎年書いていますが、このタイトルのつけ方は、
「SmaSTATION」の方法を取り入れているのです。
(本家の方ではかなり前にこの方法はやめてますが)

この記事は1429記事めとなります。
なので、「KEYNES 7」では190記事を書いたことになります。

ちなみに、これまでの記事数は、
「KEYNES」で187、「KEYNES 2」で230、
「KEYNES 3」では217、「KEYNES 4」で194、
「KEYNES 5」では203、「KEYNES 7」で207です。

以上、いつも書いていることでした。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。