「GOLDEN XMAS TIME LIVE」

長かった連休も今日でおしまいです。

明日からまた忙しい日々が始まってしまいます。
今年は年末年始も出なければいけないのでがんばらないと。

さて、昨日のイブの夜ですが、一人で出かけてきました。
ライブのチケットが当たったものですから。

行ってきたのは、今月に新しくできたEX THEATER ROPPONGIです。
クリスマス・イブの寄りに六本木に人で行くなんてって感じですよね。

ちょっと早く着いたので、まずは六本木ヒルズのイルミネーションを。

東京タワーもきれいに見えて、なかなかいいロケーションですね。

さて、ライブはというと、RIP SLYMEのクリスマスライブで、
毎年やっているやつなんですよね。

24日が空いてしまったので、軽い気持ちでチケットを申し込んだら、
なんと当選してしまったのでした。

よくよく考えればかなりのレアチケットだったのではないかと。
そんなライブを見に行けて幸せでした。
キャパ的には2000人弱な感じみたいでしたね。

前に、お正月に武道館のライブに行ったことがあって、
彼らのライブはそんな時にしか見ないのかというね。

で、ライブ自体は2時間ちょっととちょっと物足りない感じでしたが、
新しいものからおなじみのものまでいろいろとやってくれて、
かなり盛り上がってしまいました。

ちょっと前までのどの調子がおかしかったわけで、
せっかく治りかけていたところで、そんな声出してもいいのかって、
そう思ったんだけど、まあ、盛り上がっちゃったんだから仕方ないですね。

幸いにも、声の方は大丈夫でしたけどね。

クリスマスライブということで、帰りにはプレゼントももらえちゃって、
中身はスタンダードな感じでしたが、いい思い出になりますね。

ライブの後は、東京ミッドタウンに寄ってみたんだけど、
あそこはイルミネーションがけっこう人気なんですね。

見るのにちょっと並ばされました。ちょっとびっくりしました。

でも、光のショーだったので、たしかに列になっちゃうのかなと。
きれいだったので、あのくらい並ぶのは許せると思いました。

一人でも楽しんでしまえばこっちのもので、
なかなか充実したクリスマス・イブの夜となりました。