CD棚ようやく稼働

3月になりまして、引っ越しをしてから2か月が経とうとしています。

なので、そろそろ部屋の片づけをしないとなーと。
まだまだ開いていない段ボール箱がいくつもあるのです。

前の家もまあまあ広かったのですが、
新しい家も2部屋あるので、段ボール箱の置き場所には困らないのです。

これがあんまりよくないよね。

だったんだけど、ちょっと作業が進みまして、
お正月にCDを入れておく棚をIKEAで買ってきたんだけど、
その棚にCDやDVDがようやく配置されたのでした。

そもそも、棚を組み立てたのが2月に入ってからで、
その組み立てにもちょっと苦戦したから、
部屋に配置されたのは2月下旬のことでした。

そして、ようやくCDを入れました。

CDやDVDは全部で3箱分あったんだけど、
テレビなどを録りためているDVDなどは違うところに置くとして、
アーティストが出しているCDやDVDをこちらの棚に。

けっこう棚が細い感じなので、全部入れられるか不安だったんだけど、
入れ始めるとけっこう入りますね。

まあ、CDなら100は入るって書いてあったもんね。

棚の間隔を工夫して、GLAYやBUMP OF CHICKENはDVDやCDをまとめて、
なんとか様にはなったでしょうかね。

ただ、この棚は部屋の端っこに置かれていて、
その前にはテレビや観葉植物が置いてあるのでした。

なので、かなりCDとかは取りづらいのよね。
でも、こういう棚を置きたかったから、それでいいのです。

ちなみに、棚の上には幸鉾さんを置いてみました。