ひさびさにバスケ

今日は台風一過。暑くなりましたねー。

昨日の夜は急に風が強くなってきて、暴風域に入ってしまったみたいですね。
あれだけ激変するとはね。ひさびさだったので改めて思い知らされました。

夜だったからよかったものの、昼だったら大変だっただろうなー。

お隣には外国人の方が住んでいるんだけど、暴風雨にすげー興奮してました。
あんまり見たことなかったのかな?

さて、そんな昨日はとても久しぶりにバスケの練習に行ってきました。

2年以上ぶりかなーと思っていたら、最後に行ったのは2015年12月だったみたい。
まあ、それでも2年弱経ってしまっていますが。

動きなどなどは相変わらずだったので、その辺は変わっていませんね、と。
まあ、2年も行かないで、それでうまくなっていたら驚きです。^^

ただ、そこまで走り的には悪くなかったというか、
思った以上には走れていたと言われてよかったです。

テニスに行ったり、ジムに行ったりしていたのがよかったんでしょうかね。

といっても、ジムには夏休みに入って以降は行っていないんですよね。

夏休みに入ってしまえば職場にも行かないわけだから、
仕事帰りに寄っていたジムには寄り付かなくなるのは当然で、
さらに、ジムに行っていた土曜日の夜の仕事が増えてしまったので、
ちょっと行くのは厳しいかなーという状況に。

まあ、毎週テニスに行くようにはなったので、それでいいのかな。

で、今日は全身が筋肉痛になるかと思いきや、そこまででもなくて、
天気も良かったので自転車で仕事に行きました。

ただ、安心してはいけないのは、明日来るんじゃないかということと、
夜に運動をしているので、次の日の朝に来るってのはちょっと時間的に早すぎて、
だから、さらにその次の日になったりとかするってのを、
今さらながら、ちょっと前に気づいたんだよね。

あさってにはまたテニスがある予定なんだけど、それは大丈夫かな?
また暑くなりそうで、困ったものですね…。