書くことが…
- 2005.04.20
- 日記
最近、「このブログに書くことがないなー」なんて思ってます。
だったら書かなきゃいいのにね。
でも、書いちゃうんですよ。
まあ、今まではなんだかそれなりのことを書いてきたつもりだったので、
「それなりのテーマが見つからないとブログが書けない」
なんていうように勝手に自分で自分を縛っていたように思います。
どうでもいいことを書いてもいいはずで、
初めのほうを読んでみるとわかるんだけど、
始めたころは、1個1個の記事がとても短いし、
ホントにどうでもいいことを書いているんだよね。
まあ、みんなに見てもらう前のことなので、そうなのかもしれないけど、
どうなんでしょう?
ここに来てみても新しい記事が増えてなくて「なーんだ」って思うのと、
来てみたら書いてあるけど、その内容がくだらなくて「なーんだ」ってのと、
どっちが「なーんだ」度が高いんだろうか?と考えるわけです。
とりあえず書いてあったほうがいいかもしれないかな。
俺も、コメントが増えたりしちゃってないかなーと、
ちょっとだけ期待しつつここに毎日来てますが、
やっぱ、何かしらのコメントがあるとうれしいもんね。
まあ、それとこれとは違うかもしれないけどね。
あ、別に、コメント書け!っていうことではないですから。
俺がたいしたこと書いてないので、
「そりゃ、コメントも増えないわな」ってことですので。
ということで、
こんな内容の薄いものでこんなに書いてしまったのでした。
2005/4/20