感謝祭とピザ

今日はとても久しぶりに「オールスター感謝祭」を見ているのです。
今田さんの司会でも十分に楽しいですね。

仕事的には、領土問題がどうだとかの方を見なきゃなんでしょうけど、
こっち見始めちゃったんで、すみませんね。

で、この番組が始まったころはまだ中学生で、
テレビの前にかじりついて最初から最後まで見ていたものです。

懐かしいなー。

今ではグダグダ感のある時間との批判が強いですが、
番組中に休憩時間があるというのはかなり画期的でしたよね。

昔はもっと長かったと思ったんだけどね。

本来は22時からニュースキャスター(NC)をやっているはずなので、
そのおかげで、ビートたけしがおもしろいことをやってくれているのですね。

いやー、おもしろかった。
あとはもう見どころはないかな。

さて、今日は予告通りピザを頼んでみました。
ネットで注文できるってのはなかなかいいですね。

あの、電話するのってちょっと緊張するんだよね。
あと、時間も予約して選べるから便利です。

さらに、支払いがカードでできるってのにも驚きました。
玄関先での支払いもけっこう厄介だから、あれは便利だねー。

楽天のポイントも使えたので、Lサイズが1500円で買えちゃいました。

1人で一気に全部食べるのは無理なので、
とりあえず3分の2は食べたから、明日残りを食べようと思います。

それにしても、台風が近づいてきてるんですよね。大丈夫かなー。

明日はバスケがある予定なんだけど、できるのかな。
自転車とか見たかったんだけど、それも無理かなー。

いや、体育館だからできることはできるんだろうけど、
帰りがけっこうつらそうですね。がんばります、はい。

とりあえず今日はそんなところで。