まもなく100000

なんだか寒い日が続いていますね。
あの暖かさはどこに行ってしまったんでしょうか。

さて、カウンタを見てもらえばわかるとおり、
まもなく、総アクセス数が10万に到達しようとしています。

だいたい、あと1か月後くらいでしょうかね。

10万という数字は、
まあ、有名な人なら1日どころか数時間で稼いでしまうのでしょうが、
俺は4年半ちょっとで、ようやく10万ということになりました。

まあ、昨日今日に始めた人たちとは並べられたくないけどね。
もう5年もやってるんだってのは一応誇りなわけです。

で、ここまでこれたも、いつも見てくれている人たちと、
検索とかで迷い込んできてくれた人たちのおかげです。

始めたころは1日のアクセス数は10とかだったんだもんね。
15いって驚いてる記事とかあるんだもん。

で、こうなると、10万アクセスになる日はいつでしょう?とか、
そういうクイズ出して、当たったらなんかあげるとか、
そんなのやりたいかもと思ったんだけど、
あんま見ている人もいないから、特に盛り上がらないかと。

なんか調べたら、今はメアドがわかれば物を贈れる時代になっていて、
だったらいけるかもと思ったんだけどね。

10万を踏む人は誰なんだろうなーとも思ってみたり。

ちなみに、この記事は953記事めなので、
1000記事掲載というのもあと4か月後くらいには達成できそう。

ちょうど、5周年を迎えるのと同じくらいになりそうかな。

ってことで、暇な人はコメント欄に予想書いといてください。
なんか欲しければ、メアドも記載してくださいね。

そんなとこでしたー。