33となりました

今日は誕生日でした。33歳になりました。

多くの方からメッセージをいただきました。ありがとうございました。
こんなに多くの人から言われたのはずいぶんと久しぶりな気が。

で、今日はちょうどよくというか、バスケの練習があって、
チームの人から誕生日の話が出てこなかったので、
気づかれていないものだと思っていたのですが、
練習前にとてもうれしいプレゼントをいただきました。

まずはシャツ、そしてハーフパンツ、さらに、腕に付けるやつ。
あの腕に付けるやつの名前はなんていうんでしょう?

「パワーアームスリーブ」って商品名だそうです。

ということで、今日の練習はその格好で。
周りからは「うまそうに見える」と言っていただけました。
いつか「そう」が取れるようがんばりたいと思います。

誕生日にお祝いをしてもらったことは今までにもあって、
実家ではもちろんのこと、いろいろとあるわけですが、
思い出に残っているのはやっぱりサークルで祝ってもらったことかな。

20歳になった時には、カバンをもらったんですよね。
そんなプレゼントは想像できなかったので、とても記憶に残っています。

で、その翌年は、誕生日の次の日がクリケットの試合で、
オープニングボーラ―(もちろん裏の方)をやらしてもらって、
さらに、プレゼントはカレンダーと時計がくっついているやつだったと。

その時計は今はカレンダーとしては機能しませんが、
時計として大学院時代は研究室で、現在は職場で使っているのです。

他にもあったかもしれないけど、今は出てこないので、
これ忘れちゃ困るよってのがあれば、ぜひとも教えてください。

必ず思い出しますから。

ということで、今年の誕生日も思い出に残る1日となりました。
どうもありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。