「Miracle Music Hunt」

今日は寒い1日でした。まだまだ春は遠いですね。

でも、今日はそんな寒さも吹き飛ばしてきました。
Tシャツ1枚でもけっこう汗かきましたしね。

ということで、今日は横浜アリーナまで行ってきたのでした。
昨年の9月以来のGLAYのライブだったのでした。

今回でGLAYのライブへの参加は30回め。

初めて行ったのは1999年3月の東京ドームでのライブだったので、
16年で30回ということは、だいたい年に2回ペースなんですね。

いつもいつも楽しませてくれて、まだまだがんばってもらいたいのでした。

今回も登場のシーンから驚かせてくれる演出で、
トークではいろいろな小ネタも仕込んであり、
どこまで引き出しがあるんだって思っちゃいますね。

今年の5月には東京ドームでの10年ぶりのライブが控えていて、
なかなかマニアックなセットリストになっているということだったので、
とても楽しみになってきました。

あとは、今回はグッズ売り場が会場の中になっていて、
たいして並ぶこともなく買えてよかったんだけど、
建物の中だと雨の時も大丈夫だし、寒くもないし、風も吹かないし、
あれはありがたいですね。

横浜アリーナはサブのステージがいくつかあるわけで、
ということが、昨年7月の「NANO-MUGEN FES. 2014」でわかったので、
あそこをもっと活用してくれるとうれしいですよね。

日曜日ということで、開始時間が16時と早かったので、
終わりは19時と、食事をするにもなかなかな時間でした。

その辺は考えていると、以前にTERUさんがラジオで言っていて、
さいたまでは15時スタートというのをやってことがあって、
それはさすがに早いかなってことになったらしいんだけど、
でも、その時間なら九州方面まで帰れるんだとか。

そういうところまでいろいろと考えているんですね。

平日だったら、仕事帰りでも行けるように遅めにってことなんですかね。

そうやって、いつもファンのことを考えていてくれているわけで、
そういう話を聞くと本当にうれしいですね。

ということで、次は5月です。今から楽しみ!