8周年となりました

サッカーやりましたね!
なんか、するする勝ち上がっているけど、44年ぶりだなんてすごい!

ってことで、今日から塾の合宿で志賀高原に来ておりまして、
昨日までは夜遅くまで競技を楽しむことができたんだけど、
さすがにこちらでは厳しい状況なので、速報のみで楽しんでおります。

出張という概念のない自分ですが、
この合宿がある意味では出張みたいな感じでしょうか。

本当に家に居ついていない日々となっております。

さて、ありがたいことで、今日でこのブログも8周年です。
いつも見に来てくださっているみなさん、ありがとうございます。

ということで、いつものことなんですが、
9年目に入ったので、ブログのタイトルが「KEYNES 9」になりました。

一応、毎年毎年書いてはいますが、このタイトルのつけ方は、
テレビ番組「SmaSTATION」の方式を取り入れているのです。
(本家の方ではかなり前にこのやり方はやめていますけど)

この記事は1622記事めとなります。
ということで、「KEYNES 8」では193記事を書いたことになります。

ちなみに、これまでの記事数は、
「KEYNES」で187、「KEYNES 2」で230、
「KEYNES 3」では217、「KEYNES 4」で194、
「KEYNES 5」では203、「KEYNES 6」で207、
「KEYNES 7」では190なのです。

以上、いつも書いていることでした。

これから9年目に突入ですね。いつもまで続くんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。

さあ、明日からも合宿がんばるぞー。